人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解がわからない

とうもろこし収穫いたしました
正解がわからない_f0234817_10124558.jpg

ダンナさんがオランダ土産に買ってきた とうもろこし
収穫するタイミングもわからず 放置しておりましたが
もういいかげん収穫しなくてはと・・・
正解がわからない_f0234817_10174043.jpg

粒が細長く お米のよう
味も炊く前のお米・・・
はっきり言って マズイ・・・

早めに一度収穫したときは モチモチしていて食べられたのですが
今回は食べられたモンじゃない
放置しすぎたみたいです!?

種の袋の写真は もっと大きくてふっくらしていたような?
袋は捨てちゃったので 正解が確認できず
色はまだらで正解だと思うのですが・・・
このまま挽いてとうもろこしの粉にしたほうがよいのでは?
という残念なとうもろこしでした