人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん 大丈夫ですか?

みなさん 大丈夫ですか?

今朝は イロイロな人と連絡が取れて一安心


私は地震のとき 息子と友達と公園にいたのですが
立っていららないほどの揺れでした


娘と連絡が取れず 学校にいるのか ピアノのレッスンかどちらかにという状況

携帯が使えず 一度帰宅して 家の電話から連絡を取りました
ピアノの先生の所に無事でいることがわかり ホッと一息


連絡がつくまでは
帰る途中 行く途中だったら 娘一人だし どうしよう・・・とドキドキしました


家の中は変わらず 停電 水漏れなどもナシでした

他の家族 親戚も大丈夫

あと一人 茨城の友達だけ 連絡が来ない・・・

津波が心配です


テレビで見ていると 色んなところで大変なことになっています

何も出来ないので 電気を大切にしようと思い 暗い部屋で生活中
意味があるのかわかりませんが 何かしたくて・・・

みなさん 頑張ってください!!!